パナマ 天気

2009年8月12日 (水)

雨季真っ盛り

雨季さながらの恐ろしい雷をともなった土砂降りの雨が毎日毎日毎日毎日・・・・・thunderthunder

090812_150710

この写真じゃ全然分かんないけどcoldsweats01

毎日なぜか定刻に、3時過ぎに怪しい風の前兆と、バケツひっくり返したような雨とともにやって来て、どかーーーん!!!どかーーーーーーん!!!!と雷を何発も何発も落として30分くらいで去っていく~thunderthunderthunder

うちは雷が大っ嫌いpunch

パナマの雷は、というか、今の時期の雷は威力が凄い!
今年はまだ数回だけど、真横に落ちたんじゃないかって思うような雷が何度か・・・thunder
泣きたかったcrying
家の中は真っ暗になるし。

まず、する事dash

PCのコンセントを抜く。
窓枠から離れる。
その時熱中できるように、携帯のゲームを始める。
電気を付ける。
金具の物に触らない。
外に絶対に出ない。

普段、雷って光ってから何秒後かに落ちた音聞くでしょ?

シュッって音聞いて光と爆音と震度2は絶対にある揺れがぁぁぁぁぁぁぁ

こわいぃぃぃぃcryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)