« 雨! | トップページ | これね~ »

2010年12月10日 (金)

卒業生を送る会

日本人学校で行われた「卒業生を送る会」で、ちょこっと演奏してきました~note
中学3年生の女の子が日本へ帰られるそうです。
受験・・・・頑張って下さい!!!

2度目の日本人学校も、やっぱりいいな~ってしみじみ思ったわ!
1回目にお邪魔したときは確かうちまだパナマの学校で教えるって経験がなかったから、懐かしさ一杯の子供達の礼儀正しさに感激したんだよねhappy01
今回ももちろん同様だったんだけど、それに加えて先生と子供の接し方というか態度?がうちが働いてる現場と違くって、それを学んだ。
ここに来るといろいろ勉強させられますrock

101210_134700

みんなとても一生懸命で、可愛かった~heart

うちは最初にパナマの伝統音楽をクラリネットとの二重奏で2曲ほど弾きました。
本当は打楽器の三重奏だったんだけど、なんせあの大雨のパナマ非常事態でこれなくなっちゃって。
そのこコロンに住んでて洪水で全てが麻痺しちゃって「無理だー」ってsweat01
このパナマをパニックに陥れた大雨は多大な被害をもたらしました。。。

|

« 雨! | トップページ | これね~ »

パナマ チェロと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237413/38143007

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業生を送る会:

« 雨! | トップページ | これね~ »