« カレーパーティー | トップページ | Navidad 2010 »

2010年12月23日 (木)

さらば、音楽院

今日で最後の音楽院crying

結局1年間しか働かなかった。。。
この1年は本当に楽しかったー!
学長は未だにすんげ~むかつくけど、生徒達に囲まれて本当に充実した日々を送れた。
生徒は15人くらいだった。
後期から来た生徒も合わせて計20人くらい教えたんじゃないかな???

いっつも音楽院に来てはうちの部屋に居座ってた子。
チェロの生徒じゃないのに、なぜか部屋に来てはしゃべってく子。

いろいろ~happy02

中でも3,4人はすっごい練習してきて、毎度のように進歩が見れてこれから!!!って教え我意がとってもあったのさ。
あ~本当に残念despair
あの元気な子供達に囲まれるのは気持ちがいいnote

そんな我の部屋ですdoor

101220_142737

101220_142753

いろいろ壁に貼ってるのは生徒達の作品ですpen

いつぞやかはドアのガラスに紙張って中で昼寝してたら、生徒にたたき起こされたことも・・・・bearing
あーーーーこの部屋、授業が始まった時すっごいかび臭かったの。
だからbaigonっていう殺虫剤をスプレーしたら廊下まで広がっちゃってさ、廊下で練習してたフルートの生徒がむせてた。
あはは、すまんね!

あ~何もかもが懐かしいなぁ~!!!

事務室からの風景club

101223_143815

ここに来ては外を眺めてぼ~ってしてたしsweat01
雨降った時とか、ここからの眺めはいいんだよ!

CHAO~!!!

|

« カレーパーティー | トップページ | Navidad 2010 »

パナマ チェロと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237413/38615230

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、音楽院:

« カレーパーティー | トップページ | Navidad 2010 »