« Bolsaaaaa | トップページ | さらば、音楽院 »

2010年12月18日 (土)

カレーパーティー

音楽院の生徒をみんな呼んでカレーパーティーをしましたbeer

1時集合がみんな集まったのは、なんと3時!!!

ま~こんなもんですパナマpunch

うちは前日からカレーを作ったよ!
簡単だけどさ、日本酒で味を付けてみたりカレー粉を使ってみたり。
うち的には頑張りました!

大好評heartheartheart

心配してたんだよね・・・・
だってさ、riceballの弟に作ったらしょっぱいって言って全然食べてくれなかったんだもん。
彼らにとっては新しい味で。
生徒の一人がどーしても日本のカレーが食べてみたいって懇願されたからカレーにしたの。
日本のアニメで「カレー大好き!」ってしょっちゅうでるんだってさ~coldsweats01

カレー食べた後は庭でバーベキューbeerbeerbeer

15人くらい来てくれて、本当に楽しかった!

101219_093630

最後にこんな素敵なプレゼントをもらったnote
生徒全員からのメッセージと、うちの名前入りメッセージ付きのチェロの置物happy01

一生の宝物crown

|

« Bolsaaaaa | トップページ | さらば、音楽院 »

パナマ FIESTA!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237413/38143874

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパーティー:

« Bolsaaaaa | トップページ | さらば、音楽院 »