« お婆ちゃんの作品 | トップページ | 卒業生を送る会 »

2010年12月 9日 (木)

雨!

ずーっと雨rainrainrainrainrainrainrain

毎日雨rainrainrain

一日中雨rainrainrainrainrain

この雨のせいで何度オケの練習に行けなかったことか!!
えへへ
だって、スコールみたいな雨がずーっと降ってるんだもんtyphoon
家から出れないし、出たとしてもチェロがびじょびじょになっちゃうdanger

101208_164050

う~ん・・・・この写真じゃパナマの危機的状態を説明できないけど、今パナマは洪水やらがけ崩れなどで非常事態ですrain
飽きもせずに毎日、スコールのような雨がぁぁ
たくさんの方が亡くなられているようです。
colon市では川が氾濫して民家に流れ込んで、友達は家に閉じ込められたと。
あー!あとパナマ運河が始まって以来!?運行休止だってsign02
水位が上がりすぎたって聞いた。

この様な非常事態で、今日は学校が全部お休みgood

そうそう火曜日の音楽院の帰り、運河にかかる二つの橋のうち一つががけ崩れで通行止めか一斜線通行になって、残る一つの橋に車が押し寄せたもんだから、もう大渋滞!!!
albrook moll過ぎまで永遠渋滞carcarcarcarcarcar
普段なら5分で行けるとこが40分もかかった!

しんじられなーーーい!!

そして今日も雨rain
いつになったら乾季がやって来るんだろ~ね~

|

« お婆ちゃんの作品 | トップページ | 卒業生を送る会 »

パナマ お国」カテゴリの記事

コメント

すっごいね~sweat02
雨季パネェっす・・・

へたに外に出て流されないように気をつけてねcoldsweats02

投稿: サヨコ | 2010年12月18日 (土) 19時32分

や~っと乾季っぽくなってきたこのごろ・・・

サヨコ~元気?

投稿: ぱなま | 2010年12月19日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237413/38022909

この記事へのトラックバック一覧です: 雨!:

« お婆ちゃんの作品 | トップページ | 卒業生を送る会 »