« Navidad 2010 | トップページ | 生徒達とデート »

2010年12月26日 (日)

きゃ~!うちの車!!

riceballがアメリカに行ってから、うちの元から去ってたうちの一つに車があります。
他にもいっぱいあるよ。
ベッド、椅子、ガス台などなどの生活用品bicycle

今日から5日間だけ生活を共にしますhappy02

101227_132950

きゃ~~~~懐かしい!!!

涙出てきちゃった!

riceballの親戚の叔父さんに売ったんだよね。
この5日間、すんごい忙しい上に出国手続きもしなきゃいけなくて、車を借りました。
前々からいつでも貸すよ~って言われてたんだけどね。
車、うちが一人で持っててもよかったんだけど、もし事故やらにあったときに一人では対処できないし売るときになって書類で揉めるのもめんどうだったからって売ったのさ。
だからうちはこの5ヶ月間はタクシーとバス生活bus

車ってらくち~ん!!!

しかもパナマに来て初めて買った大きな買い物でいっつもriceballとこの車をこよなく愛してたから、とっても愛着があるのheart

安全運転で乗り回しますcarcarcar

|

« Navidad 2010 | トップページ | 生徒達とデート »

パナマ 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237413/38639404

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~!うちの車!!:

« Navidad 2010 | トップページ | 生徒達とデート »