« きゃ~!うちの車!! | トップページ | パナマ国立オーケストラ »

2010年12月27日 (月)

生徒達とデート

熱いラブコールを受けて!生徒達とデートに行ってきたー!!

にゃははsmile

101227_142819

albrook mollにあるゲーセンgame
生まれて初めてシューティングゲームというのに挑戦したよsweat02
すごいね、これ、振動はすごいくるし映像はなかなか本物に近くってリアルgood

あ~若返ってるって思ったーcatface

がはは!

101227_160437

で、ボーリングbasketball

実はパナマ初!
日本ではよく行ったのになぁ~

101227_174005

2ゲームして、2ゲーム目はうちの快勝scissors
「Y」がうちのスコアで~す!!!

パナマの高校生が遊ぶとこを知ったって感じだワdelicious
だって、どれもこれもriceballとは一緒にいったとこないとこだもん。
自分の高校時代を思い出した。。。大学かな?うちの場合は。

この生徒たちとも今日でお別れcrying
彼らが見えなくなるまで見送って、家に帰りましたcar

|

« きゃ~!うちの車!! | トップページ | パナマ国立オーケストラ »

パナマ 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237413/38639318

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒達とデート:

« きゃ~!うちの車!! | トップページ | パナマ国立オーケストラ »